Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

特別メニューです!茅場町

2013.02.13
Pocket

DSC_0870.JPG DSC_0871.jpg

まず、ランチ営業お休みさせて頂き誠に申し訳ありません
どこでランチ食べればいいんだよー!というお声を頂き、本当に嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです
早く治してまたランチ営業頑張りますので、今週いっぱいはお休みさせて下さい!すみません。

夜の営業は、京橋店、八重洲店のシェフが腕をふるってくれたメニューをお出しします
普段のメニューがお出し出来ず、本当に申し訳ないです。

昨日はお一人birthdayの方がいらっしゃいましたが、本日もbirthdayいらっしゃいます!
是非皆様でお祝いしてあげて下さい!

そして、本日は茅場町店で働いてくれていた、おびっちゃんがヘルプで入ってくれます久々に皆に会いたいみたいので、こぞってどーぞ

コメントをどうぞ