Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲店

2013.02.13
Pocket

3image.jpeg 1image.jpeg

こんにちわ!八重洲店の松本けーです。

今回は予報が当たってうっすら雪積もってましたね!
大したことなくてホッとしました。

昨日雪を警戒して呑みに来るのを控えてた方、今日は何も気にせず呑めますよ!!
昨日の分を取り返すぐらいジャンジャン呑んで食べて一緒に盛り上がりましょ!!!

バレンタインにちなんで今日からゲストビールが『ショコラプレミアムビール』です!
厳選したベルギーチョコをふんだんに使用したビターチョコレートビールです!
ビターチョコの程よい甘味と苦味、ホップの苦味がマッチしたビールです!
思ってた以上に甘くなくないので甘いのダメって方でも飲めるんじゃないでしょうか!?
フードからのオススメは
かぶりついて食べちゃって!『オーストラリア産ラムチョップのロースト』
本場仕込み!『スペイン風ポテトのオムレツ』
早くも復刻!『チリコンカルネ〜トルティーヤチップス添え〜』などなど
是非飲みに食べにきてくださいね!
ご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ