Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今年もやってきました!茅場町

2013.02.08
Pocket

DSC_0862.JPG DSC_0861.jpg DSC_0863.jpg

皆様お疲れ様です

今年もやってきました!
サクラ シラーズ
毎年サクラが咲く頃には絶対に無くなってしまう(笑)逸品てございます
限定12本グラスでも提供致しますのでお早めに〜

サクラシラーズに合わせて、本日は軽くつまめる、鶏白レバーのパテもご用意しましたつまんじゃってねー

久しぶりにピザ生地を仕込みました
昔習った時、超怖いシェフが、
「女性の乳房を優しく揉むようにして、空気を抜くんだ!!」
と真顔で言っていて、笑いを堪えるのに必死だったことを思い出しました(笑)
ピザも自家製なので是非召し上がって下さいね

さぁ、今日が終われば三連休飲むしかない間違いない
お待ちしてます〜

コメントをどうぞ