Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日♪茅場町

2013.02.06
Pocket

DSC_0859_2.JPG

皆様お疲れ様です
今日は朝から電車のダイヤが乱れたりで大変でしたね
雪が積もってもないのに…って皆さん思ったはず!!

憂さ晴らしにギョバーで飲んじゃいましょう

最近少しずつ定着してきた感のある12種のグラスワイン
ボチボチ何種類か変えようと思っているので、まだ飲んでいないものがあれば、是非是非今のうちに飲んでやって下さいね

いつもわたくしオージローの趣味で選んでしまい、味が片寄りぎみになってしまうので、こんなの飲みたい〜等、リクエストお待ちしてます

それでは雪も収まり、天気も今から回復に向かうようなので、元気に飲んじゃいましょーお待ちしてます

コメントをどうぞ