Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.02.06
Pocket

2013020600290000.jpg 2013020600300000.jpg 2013020600300001.jpg

皆様、悲しいお知らせがあります。約一年間、京橋にて腕をふるっていた「なべさん」が、家庭の事情の為に今週いっぱいで退社することになりました。
なべさんも、やむを得ない事情の為に、急な話になり、皆様にご挨拶がすべてお伝えできないのを悔やんでおりますので、是非とも今週に挨拶するチャンスを与えてあげて下さい!

写真メニューは牛すじの焼きビーフシチューと、本日のランチメニューと、我らがナベさんの写メです♪
本日も新入荷のスペシャルな日本酒や国産ワインや無添加の柚子酒やスダチ酒、こだわり生ビール二種と共にどうぞ!
では後程〜

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    なべちゃんの慰労は金曜日にやらしてもらいます。

    株もグーンと上がったにも拘わらず気分は冴えず。

    これから部下と大井町で一杯やらねばならず。

    また金曜日に(^^ゞ

コメントをどうぞ