Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋

2013.02.05
Pocket

2013020500260000.jpg 2013020500260001.jpg 2013020500270000.jpg

昨夜は立呑屋らしくサクッと飲んで帰られるお客様が珍しく多かったですが、よく考えてみると、そういう業態ですよね(笑)
八年間の営業で強者がそろい感覚が麻痺しつつありますf(^^;(笑)
が、しかし、そこはやはりギョバー!!
今宵も長時間、お付き合いしてもらいますよ(^○^) ○長さん、是非♪
昨夜からの豆腐チゲや、肉豆腐のすき焼き仕立て、焼きビーフシチュー、新メニューが着々と入荷しとります♪
ランチは写真の内容です♪早い者勝ちです♪
本日もお待ちしてます♪
ちなみに写真は○川さん、○越さんの帰宅路の後ろ姿と嫌がる茂木ちゃんに食い下がる竹さ○のシュールな写真にしてみました(笑)

コメントをどうぞ