Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋 金曜日

2013.01.25
Pocket

なんだかあっという間に金曜日な気がしますが、嬉しいハナキン!!
ランチでは、ちゃんと作った(笑)若鶏のクリームシチューが新登場!他にも豚キンピラゴボウ丼など新メニュー続々ですよ!!

夜は更に手間暇かけたホタテのクリームシチューが残りわずかですよ!!
少量ですが、烏賊と明太子のだし巻き玉子も仕込みます♪ 久しぶりのだし巻き♪八重洲でよく作ったなぁ〜と時の流れを感じつつ今夜も皆様のご来店、首を長くしてお待ちしてます♪
最近弾けてきた看板娘?モゲコをいじりにきて下さい(笑)

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    ○川さん、
    今日は良かったですね~(一喜)
    来週のことは来週心配します。

    てなことで、本日は...

    行くよー!
    松っちゃん、ナベちゃん、モゲコさん
    待っててケロ。

  2. 店長 より:

    部長さん
    今日は二喜一憂だそうです。 By○川

  3. ○川 より:

    はい(^^)、
    良かったです、笑っ。
    五喜一憂ぐらいに、なって欲しいですね(^-^)。

コメントをどうぞ