Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

こんにちわー!八重洲店です!

2012.12.19
Pocket

image_20.jpeg image_21.jpeg image_22.jpeg

八重洲店の松本けーです!
みなさん忘年会で呑んでいるのにも関わらず、いつも通り呑みに来ていただいてありがとうございます!
休肝日なんか作らずに今日も張り切って呑みに来てください!
そして今日は店チョーのきくさんの誕生日!!皆さんで盛大にきくさんのお祝いをしちゃいましょー☆
きくさんも皆さんが来てくれるのを楽しみに待ってますよ(^○^)

さて、本日のオススメは、昨日も大好評で売り切れになりました『カルパッチョ五点盛り』です!一点ずつ味が違うので飽きずに楽しめると思います!
ゲスト生ビールは人気の『ドライブラック』です!
それでは八重洲店でお待ちしております!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. せわです☆ より:

    事後報告ですみません(>_<)
    今日の午後、Inter FMでDJさんがキクちゃんへの
    バースデーコールを読んでくれました☆

    素敵な一年を過ごしてくださいね(^o^)/
    年末までにもう一度!? うかがいます!!

コメントをどうぞ