Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!八重洲店です。

2012.12.14
Pocket

image_16.jpeg image_17.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

御礼が遅くなりましたが、八重洲店の10周年を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。バタバタでご迷惑をおかけしましたが、皆さんと楽しい時間を共にでき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

一年はあっという間です。もぅ12月半ばですね〜。
皆さんはどんな一年でしたか?私は、今年の目標通り、『ポロ酔い気分』な毎日でした。

忘年会シーズン、毎日飲み会っというお客さんも多いみたいですが…ちょっと飲み会まで時間がある方も、ちょっと飲みたりない方も、ギョバーでお待ちしていますねっ。

お疲れ様の金曜日!
今夜のオススメです。
『千葉県産 天然ヒラメの刺身』
『焼きズッキーニのブルーチーズソース』
『スパイシー鶏の唐揚げ&ポテトフライ』
『レバーペーストとマスタードのギョバーガー』

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ