Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

こんにちわ、八重洲店です。

2012.12.12
Pocket

image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg

八重洲店の松本けーです!
昨日おとといと10周年祭、大大大大大盛況でした!!
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
初めての周年だったので、始まる前は緊張しっぱなしでした(笑)
予想通り忙しかったですが、すっごく楽しい時間を過ごせました!この楽しさも皆さまがいてくれたからなんですよね。
こうやって皆さまにギョバーは支えられてるんだなぁと実感した2日間です。
本当に感謝です!

八重洲店の周年祭は終わりましたが、今日から2日間、茅場町の周年祭です!!
ぜひ茅場町にも足を運んでください!!その先でも後でも構いませんので、八重洲店も来てくださいね(^○^)

本日の八重洲店のオススメは、「ムール貝の白ワイン煮」「真鯛の洋風天ぷら」です!
ゲスト生ビールは「ヴェデット」です!

ご来店お待ちしてます!!!!

コメントをどうぞ