Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

シメイホワイト登場!茅場町

2012.12.05
Pocket

DSC_0683.jpg DSC_0677.jpg

皆様お疲れ様です

今日も寒いですが、ギョバーは元気にHot に営業しております

本日より、シメイホワイトが茅場町店に登場しました
ホワイトクリスマスにちなんで、12月中はシメイホワイトをレギュラーでお出ししようと思っています
この機会に是非飲んでみてください
12月といえば、ギョバー茅場町店は皆様のお陰で9周年を迎えました
本当にありがとうございます
感謝の気持ちをお伝えしたく、来週の12日(水)13日(木)の2日間、オール300円で皆様をお迎えしようと思っております
是非是非皆様で遊びに来てください
スペシャルメニューをご用意してお待ちしてます

さぁさぁ、9周年partyも近づいてきましたので、今日もテンションMAXで飲んじゃいましょう
お待ちしてます

コメントをどうぞ