Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

郷愁の想い…茅場町

2012.10.17
Pocket

DSC_0528.jpg DSC_0527.jpg DSC_0526.jpg

皆様お疲れ様です
生憎のあめですが、ギョバーは元気ですよー
本日は、大人気な自家製ベーコンをまた作りました
つまみに最適♪
それと、限定で私が一番好きな日本酒を限定3升ご用意しました
皆さんご存知の山口のお酒、獺祭の純米大吟醸 無濾過 生原酒
無濾過のこのお酒が呑めるのは、一年で春と秋の二回だけ!って事でたまらず入荷しちゃいました
みんなで飲みましょう
それに合わせて、お寿司屋さんのアジフライもご用意しました♪寿司ネタで使われるイーイアジを、贅沢にフライに

獺祭にあわせて食べてみてください

キンモクセイが香るいい時期です実家の庭にキンモクセイの木があったので、キンモクセイの香りを感じると実家長崎を思い出します…雨で落ちないことを祈ります
それでは皆様また後程ー

コメントをどうぞ