Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2012.10.05
Pocket

image_3.jpeg image_4.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

『穏やかな天気』とは、
まさに今日みたいなことを言うのでしょうね。秋の空、秋の雲、美しいです。飲むことが好きな人にとってこんな日を別名で言うと『ちょー飲み日和』きっとそのはず!明日から3連休ですし、今夜も盛り上がってまいりましょー。
お疲れ様の金曜日、今夜のオススメです。
『鹿児島県産 活〆 赤サバの刺身』
『叩きキュウリとみょうがのマリネ』
『タコと大根のガーリックオイル煮』
『豚肉と野菜のゼリー寄せ〜マスタード添え〜』
『一口ポテトコロッケ〜トマトソース〜』

ドリンクは、りんご、オレンジに少し甘みを加え赤ワインに漬け込んだ『サングリア』
日本酒は、和歌山県の銘酒『車坂〜お魚に合う吟醸酒〜』何とも可愛いサブタイトルの秋あがり。この時期しか飲めない日本酒です。
3連休前、食べて飲んで秋を感じて下さいっ。

今夜は、フルスタッフでお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ