Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

暑っ!!八重洲店!

2012.10.04
Pocket

Image0149.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

もう10月だというのに…昼間はまだまだ暑いですね!!
洗濯物はすぐ乾くので、ちょっとうれしいですが♪
早く秋っぽくなってもらいたいもんです。。。

昨日もたくさんの呑んべえさん達のご来店!!ありがとうございました!
さすが!三連休を皆さん控えてるだけあって勢いが違いますねっ!!
今日もバリバリお願いします♪(笑)

今日のゲストビールは『ベルビュー・クリーク』
ほんのり甘酸っぱいチェリー風味♪
ベルギービールです!

キッチンからのオススメは…脂ノリノリ!しまあじの刺身や、ブイヨンで煮含めた大根とぶつ切りタコのガーリックオイル煮!
知る人ぞ知る懐かしおつまみ♪黒糖空豆などなど…
ご用意してますっ!!

今週も残り2日!
今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ