Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

素敵ーラ!!八重洲店

2012.08.02
Pocket

P2012_0726_165800.JPG Image0120.JPG Image0122.JPG Image0121.JPG

八重洲店キッチンのカズです。
昨日もたくさんのテキーラ乾杯ありがとうございました!

〇田さんご一行様!誕生日おめでとうございました〜♪ &いつもありがとうございます!
あれだけ飲んでも顔色ひとつ変えずに帰っていく酒豪っぷり!!
しょっちゅう酒に呑まれる僕としては見習いたいです(笑)

そして、もはや恒例?テキーラジャンケン3連覇中の〇藤さん&〇本さんご一行様!ごちそうさまでした〜♪ 今日もお待ちしてますよm(_ _)m

今日も暑いですが、張りきって盛り上がりましょう〜!!

本日のゲストビールは『ヴェデット』スッキリ飲みやすいホワイトビール!
ぜひっ!!

キッチンからのオススメは。。。
暑い日にぴったりフィットな“チェリートマトのバジルマリネ”や“リードヴォーのブルギニヨンバター焼き” ビールと言えば“枝豆のスモーク”などなど、色々ご用意してます♪

仕事が終わったら、小走りでギョバーへ。。。(笑)
今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ