Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2012.07.06
Pocket

image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

はいさ〜い、八重洲店です。

やってまいりましたっ金曜日ですっ。

今夜からのゲストビールは、先日ブログで告知した『シメイ レッド』が生樽で登場ですっ!シメイとは…ベルギーのシメイ町の近くにある修道院の修道士達によって無農薬で造られるビール。世界各国で愛飲されています。ホワイト、レッド、ブルーの3種類があり、今回は、クリーミーな泡とフルーティーなアロマが特徴のレッドがギョバー八重洲店で飲めちゃいますよっ。この機会にシメイ専用のグラスで、ぐびっと飲んで味わってみてください。

お疲れ様の金曜日!
明日は7月7日!織り姫とひこ星が会えますようにっ。
今夜はフルスタッフでお待ちしていますね。
八重洲店でした。

コメントをどうぞ