Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですよ♪

2012.06.28
Pocket

Image0114.JPG

八重洲店キッチンのカズです。
昨日もたくさんの飲んべえさん達!! 大盛り上がりな飲みっぷりありがとうございました!!
そして、奈良から来て頂いた嶋田社長っ! 清水さんご一行さまっ! 素敵ーラ乾杯ありがとうございました♪ またお待ちしてますよ〜♪

今週のゲストビール『レーベンブロイ』
麦芽100%の芳醇な香りがうまいドイツビールですっ! ぜひっ!!

今日のキッチンからのオススメは…
”コハダの酢締め“ 〇橋さんリクエスト! 夏の涼を感じて頂ければと♪

”カツオのフライ 〜タルタルソース〜“
間違いなくビールにハマります♪

”仔羊とズッキーニのハーブロースト“ 前回も好評だったので、さらに夏っぽく再登場!!

他にも色々ご用意してますっ!

初老チーム3人とピチピチヤング2チームの5人スタッフでお待ちしてまーす!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. しみず より:

    かずさん!

    ありがとぉぉ御座いますっっ(^3^)/

    何時も美味しい料理に、最高のもてなし(^-^)b
    また、素敵らしようっっ(^-^)b

  2. しみず より:

    かずさんサイコー

    何時もお騒がせしちゃってるチャラ男ことしみずで御座いますっっ(^3^)/

    毎回、美味しい料理に旨い酒
    そして何物にも変えられない仲間との一時(笑)

    ヤッパ、ホームグランドで飲む酒わ格別っちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    また、ザワクラたのむ(笑)

コメントをどうぞ