Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2012.06.20
Pocket

image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨日は、嵐の中のご来店、ありがとうございましたっ。
そして、たくさんのお土産と、いっぱぃの乾杯をありがとうございますっ。

そしてそして、6月12日、常連のモッチーにお子さんが誕生しましたっ。めでたい!赤ちゃんって、ぷにゅぷにゅ、ふわふわ、もちもちで、癒しの要素がたくさん。あのミルクの匂いもいいですよね。モッチー、おめでとうっ。

そんなめでたい週の真ん中水曜日!今夜のオススメです。
お刺身かカルパッチョでどうぞ。
『神奈川県長井産 活〆 イナダ』
鯛にメジナにイナダ!!
『いろいろ魚介のメリメロサラダ』
プリプリの小エビちゃんっ
『小エビとグレープフルーツのサッパリマリネ』
サクサク!絶品!!
『粗挽き和牛のメンチカツ』

ドリンクは、こんなムシムシした日に飲んで爽やかに。
『MOJITOモヒート』なんていかがでしょうか。

今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ