Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!茅場町

2012.06.15
Pocket

DSC_0194.JPG DSC_0197.JPG DSC_0196.JPG

皆さんお疲れ様です

梅雨入りしましたが、皆の日頃の行いがよいお陰で、暖かく飲み日和になりましたね

ビールや白ワインがグビグビ飲みたくなる気候です

本日のオススメは、先日八重洲店のカズさんに教えていただいたスパイシーササミのフライです!
うちの、総長(笑)こと、ヤスが真剣に再現して、茅場町店ならではのアレンジを加えています♪

昨日も好評でした豚肉のリエットも、まだご用意ありますよー

久しぶりに、オージロー特製の白サングリアも登場♪今日は、蒸しているのでミントを少しきかせてます♪

金曜日新しい仲間、ヤスと、貴恵ちゃんと一緒にお待ちしてます♪

コメントをどうぞ