Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋( ^ ^ ) 一時貸切のお知らせ。新スタッフさっちゃん仲間入り☆

2012.06.15
Pocket

attachment00_4.jpg

雨が続くと思いきや
今日も明日も晴れー!!
空梅雨かな〜こんにちは。
京橋まいこです\(^o^)/

今日は、20時00分〜22時30分まで貸切のご予約が入っています。

が!その他のお時間はいつも通り、男性も女性もそうでない方も大歓迎でおまちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆様是非一週間の疲れは
美味しいお酒とおつまみと
楽しい時間で
浄化しましょー(^ ^)☆

さてさて今日は、
新登場メニューの紹介です!
多くのお客様から
リクエストいただいてました
お新香新メニューです
チャーン(((o(*゜▽゜*)o)))
自家製『瓜醤油漬け』380円
です!!( ´ ▽ ` )☆

私も一足先にいただいたんですが、激ウマデリシャスでしたぁ(*^^*)

今日の日替わりお刺身は
『長崎県産 活〆あかうお』です!

そしてそしてー( ´ ▽ ` )♪
新スタッフさっちゃん☆日本酒大好き滋賀っこ24歳です!
と!やっとUPできたぁ〜なべさんラストデイの様子です(=´∀`)人(´∀`=)皆さんイイお顔〜

今日も京橋でお待ちしてます!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    そうか、今日のゴールデンタイムは貸切か...

    宴会が終わって顔を出すつもりだったが
    断念せざるを得ない(><)

    うん?そうか...貸し切り団体の中に紛れ込めば
    いいんだ。!ナイスアイデア!

    スタッフの皆さん、
    団体に紛れた部長を捜せるかなぁ ̄ー ̄)ニヤリ

    まいこ、さなえ、今夜は忙しいぞーーーガンバレーーー!

コメントをどうぞ