Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町!

2012.06.14
Pocket

image_22.jpeg

こんばんは〜(^-^)/
昨日の夜中ヨッーロッパのサッカー見ていて、寝不足な真衣子です!

久々に晴れて、
気温も心地よく気持ちがいいですね!
爽やかにゴクッとお仕事終わりに一杯なんて素敵ですね♩

本日のオススメフード!

写真にあります、豚肉ベーコン玉ねぎに、少しの香草で作りあげました!
ワインとの相性、抜群です(o^^o)
●豚肉のリエット
〜バケット添え〜 480円

ボリューミィー\(^o^)/
厚切りで食べ応えもしっかりしていて、レバー好きの皆様はぜひ!
●厚切りレバーステーキ
〜バルサミコソース〜 880円

皆だいすき、アヒージョ!
いつものメニューでは小エビのアヒージョですが、広島産の牡蠣をご用意致しました(^0^)/
バケットと食べてもいいですね!
●広島産!牡蠣のアヒージョ 580円

ゲストビールは白穂乃香!
神奈川、東京でしか飲めないビールです!香り良く、まろやかですがまろやか過ぎずにすっきりしていてオススメです(^^)v
飲んだことの無い方はお試しあれ!

今日も茅場町でお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントをどうぞ