Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あらたにっ!茅場町!

2012.06.11
Pocket

image_17.jpeg

こんばんは〜!
休日は雨でしたが、今日はなんとか雨も降ら無いようなので飲むしか無いですねつ(^0^)/

そんな茅場町に本日から、やす君につづき女の子!
宮本貴恵ちゃん!
みなさんキエちゃんって呼んで下さいね\(^o^)/

なんと!真衣子より若い!笑っ
20歳です(^-^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のオススメフード!

夏バテしないように、
お食事でクールダウン!!
●揚げナスとアサリの冷製マリネ 580円

チーズをのっけて焼き上げます!
お酒のおつまみにピッタリです(^^)/
●ズッキーニのオーブン焼き 480円

お肉はもちろん、やわらかく!
ソースは玉ねぎと赤ワインお醤油で作られたものです!ぜび、食べていただきたいです(o^^o)
●和牛もも肉のローストビーフ
〜和風シャリアピンソース〜 780円

ゲストビールは白穂乃香!

本日は新たな茅場町フルスタッフでお待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメント / トラックバック 1 件
  1. あの人でした。 より:

    貴恵ちゃんね?はっはっは

コメントをどうぞ