Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

負けられない戦いが…茅場町

2012.06.08
Pocket

DSC_0182.JPG

皆様お疲れ様です

ポカポカいい陽気ですねー!

すでにビール欲がムクムクとやる気を出してますオージローです。こんばんは

本日から、キッチンに安田太亮くんが仲間入りしました♪24才ピチピチです(笑)皆さんよろしくお願いいたしますイタリアンが好きですのでどんどんリクエストして下さい☆

本日のオススメです

本日も、極上のクジラの肉をご用意しました♪まだ召し上がっていない方は是非!

暑くて、夏バテしそうな方には、
夏野菜のソテーをご用意しました♪

ビールやワインには、やっぱりピザ!!ってことで、本日はイベリコサラミのピザ!

金曜日サッカー日本代表も頑張っているので、ギョバーも頑張りましょう(笑)

ご要望が多ければ、ラジオ流します
画面は皆さんワンセグで!

ではまた後で

コメントをどうぞ