Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばー

2012.04.17
Pocket

image_30.jpeg image_31.jpeg

こんばんはー\(^o^)/
茅場町にオビちゃんさんが遊びに来てくれましたー!!
常連の皆さん大興奮★
まだ少しこちらにいらっしゃるみたいなので遊びに来て下さいね(o^^o)

少し雨が降って肌寒くなってきましたね(>_<)! 昼間はすごく暖かかったのに! ギョバーで風邪ひかないように、体をお酒とお食事で温めましよー★ 昨日も好評頂きました ラタトゥーユご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ ゲストビールは 人気なので続けてイギリスの バス・ペールエールです★ 今日も茅場で飲んじゃぉー(・∀・)人(・∀・)

コメントをどうぞ