Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今年もありがとうございました!京橋店

2011.12.28
Pocket

DVC00645.jpg

ぬぬみなさんこんにちはー!
年内最後の更新となります。
たみこです(^o^)

昨日はたにさんの甥っ子のきょう君がお姉様方にたいへんかわいがられておりました(´∀`)

綺麗なお姉さんに囲まれて幸せそうでした☆笑

さて、今日で今年最後の営業となりました。
みなさま1年間本当にありがとうございました!
あたしは9月に入ったのでまだ3ヶ月という短い期間でしたが、みなさまには本当にお世話になりましたm(__)m
来年も京橋店とたみこをよろしくお願いします\(^o^)/笑

昨日もお知らせした通り、今日は19時から22時の3時間貸し切りとなりますがそれ以外の時間は大丈夫ですので、顔見せに来てくださいね♪

年内にみなさまに会いたいですー(´ω`)
よろしくお願いしますね!

新年最初の営業は1月5日となります!

ではスタッフ全員から
みなさん最後に、1年間本当に本当にありがとうございましたー!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部ー長 より:

    いつも、常連客だろうが一見のお客さんだろうが、たくさんお金を落とす客だろうが生ビール一杯だけの客だろうが、等しく分け隔てなく同じように愛嬌を振り撒いて接客する民ちゃんらしいコメントで、感動した!

    来年もその調子で(^0^)/

  2. かく より:

    年内最終日、ラストスパートですね!
    諸事情で今日は行けないけど、今年もお世話になりました。
    来年もよろしく!

部ー長 にコメントする