Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.12.19
Pocket

DVC00532.jpg DVC00514.jpg

こんにちはーたみこです!

先週の金曜日は珍しくも嬉しいお客さんがたくさん来てくださりました(*^_^*)

まずは1枚目のお写真のきっちゃんとあやちゃんです♪
以前近くで働いていて、2年ぶりに一緒にご来店♪
ありがとうございます(^o^)

2枚目はあたしの友達です☆
京橋まではるばる来てくれましたあ(´∀`)
うれしいですね♪

友よありがとーう!!
またきてね(^_^)

では今月も残りわずかとなりますので、みなさんぜひ京橋までおこしくださいませー☆☆

コメント / トラックバック 1 件
  1. かく より:

    金曜日はバタバタで行けなかったけど、たみちゃんの友達の話聞いて見たかったような。
    聞いてる横でたみちゃんの検閲が入ったかもしれませんが(笑)

コメントをどうぞ