Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あと5日!八重洲店です。

2011.11.30
Pocket

image_33.jpeg image_34.jpeg

こんばんは、八重洲店です。

今夜もご来店頂いた皆さん、ありがとうございましたっ。
ほろ酔いで帰宅中です、八重洲店ドリンク担当です。夜風が気持ちいい…

11月も、もう最終日…。あっという間に今年も終わりますね。
12月の八重洲店はイベント盛り沢山っ。9周年感謝祭に、誕生日?にクリスマス。なんで皆さん仕事はほどほどに、サックっとね。

そろそろ本気の寒さ到来ですかね…。
そんな寒い冬も乗り越えられる?明日のランチメニューは『タイ風レッドチキンカレー』
口に入れるとマイルド〜で、食べ終わる頃には身体中ポカポカです。辛旨な逸品ですよ。

そして来週の月、火曜日は、八重洲店の9周年感謝祭です。
皆さん、風邪などには気をつけて、万全な状態でお待ちしていますね。

ファミマで発売日のスライム肉まんもうまっかわいいけど、明日も八重洲店でお待ちしています。

おやすみなさい★

八重洲店でした。

コメントをどうぞ