Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋

2011.11.28
Pocket

DVC00384.jpg

みなさんこんばんはー★
京橋店です\(^o^)/

今年も残すとこあと1ヶ月の営業となってしまいましたー(+_+)

年月が過ぎるのはとても早いことで…
あっという間に2011年が終わってしまいますね(゜д゜)

と、その前にみなさん!
毎年恒例の大イベント!
お忘れじゃないですよね?

そうです!ギョバー京橋7周年です♪♪

みなさんのおかげでこうしてまた周年を祝うことができますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

今年はみなさんに日頃の感謝の気持ちを込めて、思いきってやっちゃいます!

なんとドリンク、フード全品半額でーす\(^o^)/

全部ですよ!全部!

高いお酒も、上物のお刺身もすべて半額です!

あたしは初めての周年なんでまだどんな感じかわかりませんが今から楽しみにしてます(*^_^*)

また何かあればここで告知していきますね♪

ではみなさんよろしくお願いしまーす☆

ちなみに今日の画像はあたしが書いた落書きです。
京橋スタッフと常連の方々です★
どれが誰でしょー?笑

たみこ

コメントをどうぞ