Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋です!

2011.11.24
Pocket

DVC00326.jpg

こんにちは〜お久しぶりになってしまいましたm(__)m
たみこです(^o^)

日が暮れるのも本当に早くてすっかり冬ですね〜。
手足が冷えきって動けません。笑
風邪流行ってるんで気をつけましょう(>_<) 今日は大好評の殻つきの生カキを紹介しまーす☆ なんと1個290円という安さ! 他で食べたら500円ほどするものです(゜д゜) これは食べなきゃ損します!! あと今日のネギ味噌焼串(190)はあの有名な下仁田ネギを使ってます♪ 下ネタではなく下仁田です!笑 ぜひ食べに来てください(*^_^*) 祝日空けですが残り2日なのでがんばりましょう! ではお待ちしてます★★

コメントをどうぞ