Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋☆ボジョレー解禁!

2011.11.17
Pocket

DVC00327.jpg DVC00337.jpg

こんにちはーたみこです♪

今日は待ちに待ったボジョレー解禁日でーす\(^o^)/

京橋店ボジョレー大量入荷いたしました!
そして解禁にともなってたにさんはワインレッドを着用してきました!笑

用意周到です。やります。
本人曰く「今気付いた」とのことですが…照れ隠しでしょう。

グラス ¥580
ボトル ¥3800

もちろんワインに合う特別メニューもご用意してあります☆

オリーブ ¥290
自家製ピクルス ¥580
チーズ6種盛り ¥980

ワインお好きな方も普段あまり飲まない方も、この機会にどうぞ飲んじゃってください!

ではギョバー京橋でお待ちしておりまーす(´∀`)ノ

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    ボジョレーも魅力だが、
    店長のワインレッドも見たい。

    明日は行けないので、
    今晩顔を出すか..。

    たみちゃん、
    ソフトにいじってくれ。
    いつもキツイから(ガハハ)

  2. 7☆ より:

    谷さんとワインレッドのお洋服が被っちゃうので今日は行けません
    (ウソ)
    来週行けるかなぁ

    あとは部長さんにお任せします(o_ _)o

コメントをどうぞ