Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.11.15
Pocket

こんちにはたみこです(^o^)

昨日の夜からぐっと冷え込んでますねー(+_+)
風邪引いてませんか?
気をつけましょうね(>_<) さてそんな寒い冬に食べたくなるあいつを入荷しました♪ 長崎五島列島産の殻付きのカキです! それも一ヶ290円という安さ! ほかのお店で食べたら500円くらいする代物ですよー(´∀`) そして串メニューにも高級串が登場です! タラ白子ポン酢串(290)です☆ こちらも中々食べられない珍しい一品となっています! 日本酒も新しく入荷しましたので、ぜひ京橋にいらしてくださいまし(*^_^*) ではお待ちしてますね♪♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    たみちゃん、今日(16日)行けなくてごめんちゃい。ボクの最愛なる彼女が、「今日は来て〜」と言うもんだから‥。許せ。

    毎日、たみちゃんがブログにUPしてくれたら、ボクは大変うれひいです(^0_0^)

コメントをどうぞ