Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町〜!

2011.11.14
Pocket

今日は、店長のまさやさんが
8時頃までいません(>_<)! ということで、、、 ヘルプで茅場町にエリちゃんさんが来て下さいます\(^o^)/ひゅーひゅー お料理は翔さんが 愛をこめて作りますよ♡ 本日のお勧めは! 自家製ツナ入りポテトサラダ 390円 ツナを低音でじっくり手作りました! ゲストビールは 白穂乃香 580円です! 実は、私エリさんにお会いするの始めてなのでワクワク(o^^o) また面白い茅場町が見られますね! お店でお待ちしております(*^^*) 真衣子でしたっ★

コメント / トラックバック 1 件
  1. 真衣子 より:

    低音って低温と間違えました!
    失礼しました!笑っ

コメントをどうぞ