Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.11.11
Pocket

DVC00254.jpg DVC00259.jpg

みなさんこんにちは(´∀`)
たみこです☆

私事ですが今日自分の兄が入籍しました!
2011/11/11という語呂のよさ。
幸せになってくれること間違いなしですね(*^_^*)
お兄ちゃんおめでとう\(^o^)/

さて生憎の雨ですが今日もお昼からご馳走食べて、京橋店元気に営業しております!笑

串メニューに新しくカキフライ串(250)とポテトフライ串(190)が増えました♪

大好評で着々と増えていく串メニュー、個人的にオススメなのはサーモンアボカドサラダ串(250)です!
サーモンもアボカドも大好きなあたしにはたまりません(´ω`)

ぜひご賞味あれ〜

寒さと雨なんかに負けずギョバー京橋で飲みましょう(^o^)

最近なべさんに太ったと言われたのでダイエットを始めたたみこでしたm(__)m

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    今週一週間お勤めご苦労さんにござります。

    明日、東京競馬場に遠征してくるぞー。
    バシッと当てて、たみことタコさんと鍋蓋さんに飲ませてあげるからね〜(^0^)/

コメントをどうぞ