Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.11.11
Pocket

image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

八重洲店での決まりごとの1つに、『前後一週間は誕生日と言ってよし!』っとなっています。笑
ってコトは…今夜もエリちゃんの誕生日ナイトーってこと?!

今日の昼前、11時11分にメイルをくれたのは、八重洲店の元気印のピロ子より『イェーイ‼ポッキーーー』っと1が並ぶこの日にテンションも上がってる?確かにこんなに1が続くコトはないっと思うと、今日は貴重な1日ですね。
そして今日は知る人ぞ知る『立ち飲みの日』だとか…
っということで、ギョバーバンザイー。

お疲れ様の金曜日。
今夜もホットするフードと、ホットになれるドリンクをご用意してお待ちしています。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ