Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です!

2011.11.10
Pocket

Image0059.JPG P2011_1109_225305.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

もう11月だというのに、まだまだ暖かい日が続いてますね♪
個人的には、毎年恒例の雪山に行きたいのですが…、雪が降ってくれるか心配で夜も眠れませんっ!

ただ、暖かいおかげで店の外テーブルは、いつも楽しそうに飲む飲んべえさんでいっぱい!
今日もしこたま飲んじゃってくださいね〜♪

今週から始まったゲストビール『ガージェリー・スタウト』 黒ビールですが、炭酸が多めでかなり飲み口が良し!
この機会にぜひ!!

キッチンからのオススメは身がぷりぷりの活け〆クロダイを、さっぱりカボスと春菊でカルパッチョにします!
他にも、肉団子のデミグラスソースなど、体の温まるメニューもありますよ♪

仕事はサクッと!ギョバーでガッツリと!

今日もお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ