Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店です!

2011.11.09
Pocket

DVC00201.jpg

こんにちはーたみこです!

は○ざわさん昨日はありがとうございましたm(__)m
そしてごちそうさまですm(__)m
またお願いしまーす(^∀^)ノ

今日は寒いですねー
いよいよ冬本番でしょうか(+_+)

毎年冬になるといやなイベントの訪れが恐怖です。
さて、なんのイベントでしょう?笑

そんなことは置いといて、昨日から串メニューにサーモンアボカドサラダ串(250)が仲間入りです☆
相性抜群の2つが1つの串にささってます!笑
とってもおいしいです♪

まだ串メニュー食べてない方も、もう食べたけどまた食べたいって方もぜひギョバー京橋へ\(^o^)/

昼休憩から爆笑しすぎで生命が危なかったたみちゃんでした(´∀`)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    若い頃には大いに笑いたまえ。

    「しわ」も増えるが
    「しあわせ」も増える。

    ちゃんとレスしたぞ\(o ̄▽ ̄o)/

  2. 7☆ より:

    明日は早めに伺えると思いますので
    熱々なお食事をお願いしますm(__)m

    ぶちょおサンの御祝いは次回行います

    高〇さんや11月誕生日の方々、酒宴ですよ

コメントをどうぞ