Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店です!

2011.11.07
Pocket

DVC00198.jpg

こんにちは〜!
髪色変えたのに気付いてもらえなかったたみこです(^o^)
自分の中ではかなりのイメチェンだったんですけどね…そんなもんですよね(´∀`)笑

今日のお昼に一足先にいただいたのですが…
愛媛県産天然しまあじ!
絶品です!とろけます!

おまかせ三点盛 480
おまかせ五点盛 630

本当においしいんで食べなきゃ損です!

そして串ものも魚と野菜一品ずつ増えました♪
ネギ鮪(マ)焼串 210
しいたけ天串  190

大好評のマグロメンチ串はあたしも仕込み手伝っております☆

写真はたにさんですがこうしてみんなで楽しくやってまーす(*^_^*)

週始めですが髪色変えて大人っぽくなった私を見に京橋に来て下さい!
たぶん誰も気づきませんから!笑

ではお待ちしてます♪

コメントをどうぞ