Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋☆

2011.11.04
Pocket

DVC00196.jpg

おっす!オイラたみこ!

みなさん昨日はいかがお過ごしでしたか?
あたしはオイラカップと称しまして、京橋オールスターズ(?)でボーリングに行ってまいりました\(^o^)/
一つだけわかったことは、みんな下手!笑
次回までに練習して200とることを課題にしましょう☆
代表者のオイラさん、いろいろごちそうさまでしたm(__)m

さて今日から霧島がお得です!
秋限定で値下げしちゃいまーす♪

赤霧島がなんと530円→490円!
珍しいお酒ですが大量入荷しておりますので、この機会にたくさん呑んじゃってください(´∀`)

もちろん大人気の黒霧島(390)や普通の霧島(390)もあります♪

みなさん飲みにきてくださーい☆

ではお待ちしとります(*^_^*)

コメントをどうぞ