Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町 休日にマルシェ

2011.10.23
Pocket

image_21.jpeg image_22.jpeg image_23.jpeg

こんにちは。
休日いかがお過ごしでしょうか⁈

相変わらずの暇人な私は、日曜日近所の青空マルシェに行ってきました!

基本的に有機野菜の農家さん達が出店するのですが、今日は特に色々と並んでましたね~

長野県産、原生林のキノコ四種類や花ニラ、アスパラ菜、セリ、紫大根、ヤーコン、、
いっぱい買いすぎちゃいました‼

月曜日からオススメフードでじゃんじゃん使っていくのでお楽しみに。

そしてそして、なんと今週、火曜日、水曜日は、、、、

な、な、なんと
アサヒスーパードライが190円‼‼
何杯のんでも190円‼‼

めったにないアサヒスーパードライフェアー!
日頃からの感謝の気持ちを込めてのお客様還元、そして私、店長がすこぶる機嫌がいいので実施にいたりました(笑)

遠慮せずにお友達を連れてじゃんじゃん樽が無くなるまで呑みに来てください!
火曜日、水曜日です!
明日月曜日もお待ちしてますよ~
(^-^)/

コメントをどうぞ