Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.09.30
Pocket

image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

今週は長く感じました。が、やっと、きましたね、金曜日です。
来週は健康診断だから、飲むのも自粛っと思っていましたが…気持ちだけで終ってしまった気がします、八重洲店ドリンク担当です。
ガンマ値が心配…。

さぁ、秋を感じる金曜日。
ドリンクのオススメは福井県の銘酒『黒龍〜ひやおろし〜』
ひやおろしは、生(ひや)で瓶詰めをすること、また秋から冬の冷える季節に出荷されることから「ひやおろし」と呼ばれるお酒です。八重洲店では、ワイングラスに入れて提供しています。

そして八重洲店のワインの師匠とでもいいましょうか…高橋さんが、山形県高畠ワイナリーに戻るとか…。ちょっとの間お別れの高橋さんを皆で見送りましょー。高橋さん、美味しいワインを楽しみにしていますょ。

八重洲店、今夜はフルスタッフでお待ちしています。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ