Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

サンキューDay 八重洲店です

2011.08.17
Pocket

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

昨日は、可愛い女性が、かっこよく男前ビールをいっきしてくれましたー。男前な皆さん、ありがとうございましたっ。

さぁ、やってまいりましたー。
今夜は、Phil Day’s!
八重洲店の英語の先生でもあり、そして日本語も漢字の読みも、ボケもツッコミも、私より上手なオーストラリア代表っフィルの39歳の誕生日ですっ。
39歳ってコトで、いつもありがとうパーティーナイト。39杯は飲むとか??
いつも本気飲みをしてくれるフィルですが…今日もみんなで楽しく酔わせちゃいましょー。

お盆ももぅあけますし、皆さんで盛り上がっていけたらっと思います。

今夜もお待ちしています。

八重洲店でした。

そして修正…。
昨日のブログで新フードメニューが今日からっとなっていましたが、すみません、明日からになりますです。皆さん、お楽しみに。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    Happy Birthday Phil〜

    豪快な飲みっぷりながらも夜9時以降は食べないストイックさ…

    むしろ大和魂です
    (*^∇^*)

    素敵な1年を過ごしてくださいね

コメントをどうぞ