Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハッピー 茅場町

2011.08.04
Pocket

image_5.jpeg

みなさま、夏にばてずにお元気ですか??

セミも皆様を応援していますね!!
元気を出して、頑張りましょう〜☆

本日は常連のお客様、のむりん&佐藤くんのバースデーパーティでござあます!!

さぁて、こんやも盛り上がりそうですね〜!!

座敷ワラシとブダイ将軍も祝福しています!!
美味しくいただきましょうね〜!!

海の幸、真鶴港より今朝どれ鮮魚です。

ワラシはぶりの子供、35cm以下がワラシだそうです。ぷりっぷりの白身魚をシークワーサーを使ったカルパッチョで。

ブダイはソテーして、エリンギと共にお召し上がりくださいませ。

キノコは夏バテに聞くそうですね!!

それでは、本日もみなさまお待ちしております★★

コメント / トラックバック 1 件
  1. より:

    羨ましい
    紀も今日だけ東京戻りたかった

    盛大にお祝いしてあげてください

コメントをどうぞ