Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.05.27
Pocket

image_30.jpeg image_31.jpeg image_32.jpeg image_33.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

今日は、元アルバイトのカヨチャンと日比谷公園で開催されている『オクトーバーフェスト』に行って来ましたー。オクトーバーフェストとは、ドイツミュンヘンで毎年行なわれているビール祭り♪今年も日本にやってきましたー。ドイツビールにおっきなソーセージ、最高の組み合わせですね〜。日曜日までやってますよ。皆さんも是非行ってみてくださいね。

そしてそして、今夜のウワサのスペシャルスタッフは、私より巨乳?の…ピチピチお肌の…男前ビールが大好きな、あの子がヘルプで働いてくれますよー。今夜限りのスペシャルな八重洲店をお楽しみください。

金曜日ですねっ盛り上がっていきましょー。

今夜もお待ちしています。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ