Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です

2011.03.25
Pocket

image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg image_30.jpeg image_31.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

先日、お客さんから八重洲のバーの中は危険っ⁈っということで…ヘルメットにカッパなど防災グッズを頂きました。これで大好きなお酒が守れます、守りますっ‼八重洲店ドリンク担当です。

お疲れ様の金曜日っ‼のオススメメニューです。
『鶏肉とほうれん草のロースト』鶏もも肉の中にほうれん草と松の実を入れ、こんがり焼き上げた逸品です。

そしてドリンクは、山形県より『出羽桜』宮城県より『浦霞』などなど東北地方を中心とした日本酒を揃えてみました。

そして最後はやっぱりテキーラ祭り?ですね。

今夜もお待ちしていますっ‼

八重洲店でした。

コメントをどうぞ