Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですっ

2011.03.10
Pocket

image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg

本日も、大変の盛り上がりっ‼ありがとうございますっ。
胸毛ラブ★っと言いますか…
どこの毛にもキュンってしちゃいますっ‼八重洲店、ドリンク担当です。ヒゲも腕毛も、大興奮ですっ。
今日は、なんとっ‼念願の外人さんの胸毛を触らせて頂いちゃいました♪思っていたよりもストレートの毛並み…。触れた感じは、温かい…。匂いは…。秘密。なかなか味わえないですよね…?
キュンキュンっでした。笑

さて、今日からの八重洲店のオススメフードメニューですっ。美味し過ぎで、早いもの勝ちっ‼
『自家製メンチカツ』(2個付)580円
サクサクっで、口に入れると…肉汁と、かずさんの愛情がたっぷり感じられる逸品ですっ。

明日も、愛情たっぷりの料理と、ドリンクをご用意してお待ちしていますっ‼

皆さん、テキーラご馳走様でしたー。

おやすみなさい★

八重洲店でした。

コメントをどうぞ