Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋店鮮魚情報!!

2011.03.07
Pocket

110307_1441~0002.jpg 110307_1441~0001.jpg 110307_1441~0003.jpg

おっはよーございます!ギョバー京橋店にまたまた丁稚奉公よろしくいそいそと働いております、コウノスケどえす。
さて、本日仕入れました魚くん達が、是非ともブログにアップして頂きたいとのメッセージを僕の脳内に伝えてきたので、よしきた!載せてやろうじゃないかという事で彼らの勇姿をパシャリと撮影☆
まずは、茶色いルックスがシブかっこいい福島県産石鰈(いしがれい)

んで、さっきまで瀬戸内海を全速力で泳いでいたであろう、愛媛県は宇和島からのご登場。活き〆シマ鰺

お次は、シックな装いながら味は王道。愛知県は豊浜より、活き〆黒鯛!

さて、この魚くん達は夜には鮮度抜群のお刺身になるわけですよ。

食べずにはいられませんよ〜食べないと罰があたりますよ〜

待ってますよ〜

P.S
福島県産石鰈とかけまして、谷川店長ととく。

そのこころは、ご来店時にお答えします。

コメントをどうぞ