Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋

2011.03.04
Pocket

20110303204418.jpg 20110303204347.jpg 20110304155205.jpg

こんにちわ!
キッチンの渡邉でーす!

昨日は明治屋さん女性4人がわいわいきてくれまして以前にもらったジャムでお菓子をつくりましたよ!
よろこんでくれてよかったです!
笑顔にいやされました!

今日のオススメ
黒毛和牛の炙り焼き自家製牛骨ソース 680円
ブリの刺身 380円
セロリの浅漬けバルサミコ風味 480円
スズキのチーズ揚げ 480円まだまだあります。

寒いですがギョバー京橋にきてアゲアゲホットホットになりましょう!
みなさん待ってます!

コメント / トラックバック 2 件
  1. ゆか より:

    昨日はありがとうございました!!
    渡邊さんに作って頂いたお菓子、とても美味しかったです♪
    こちらこそ、癒やされました!

    近々、また、リアルジンジャー飲みにお邪魔するので、よろしくお願いします♪

  2. もんじろう。 より:

    ジャムとクリームの甘さのバランスが最高でした!
    またどうぞ宜しくお願いします。

    セロリの浅漬けバルサミコ風味おいしそう♪

コメントをどうぞ