Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ワイン万歳 茅場町

2011.01.26
Pocket

image_36.jpeg image_37.jpeg image_38.jpeg

今日はみんなで試飲会に行ってまいりました!!

数々の自然派ワインを堪能しちゃいましたよ〜(^ー^)ノ

飲み過ぎても、大丈夫なワイン達に感激っ!!

ダール•エ•リボのルネ・ジャンダール氏とパチリ★

日本人も日本語もボークーボクーだそうです!

何度かご提供させて頂いてる、フィリップ・カリーユ氏ともPhotoPhotoしちゃいました!!

こちらは、ボルドー サンテミリオン 2002 メルロー100%ですね!今が飲み頃だそうです!

是非是非お試しくださいね★

それでは、神奈川県産!厚木椎茸のモッツァレラ詰め焼きをご用意して、今日もしょこたんと三人でいい気持ちでお待ちしております

コメントをどうぞ