Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2011.01.20
Pocket

110119_2251~02.jpg 110119_2027~01.jpg 110119_2026~01.jpg

京橋店ですっ!!

昨日は久しぶりにひとみちゃん達がお店に顔を出してくれました☆

お仕事頑張ってるみたいですよ!!

元気そうで何より☆
(*´・ω・`*)

お仕事頑張ってね☆

あと
茅場町のお客様(はじめまして☆)
ハイジさん達にふわとろ卵のオムレツをオムライスにしてほしいとおっしゃったので
オムライスにして出しました!!

暇がある時はそんな事も出来ちゃいますんで
お気軽にど-ぞ☆☆

さて今日は
自家製和風ピクルス 580円
ピクルスが苦手な方も食べれちゃいます!!
ボリュームたっぷり 海鮮グラタン いくら乗せ 880円
2人前ぐらいあります*

などなど
たくさんご用意してますん☆

でわ
今日もお待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. ハイジ より:

    谷さん、しずかちゃん、シェフさん、昨日は美味しいお料理とお酒をありがとー!
    活魚が食べたくなったらまた遊びに行きますね~♪

コメントをどうぞ