Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.11.27
Pocket

image_30.jpeg image_31.jpeg

花金の今日、モリモリ盛り上がってくれた皆さんっ!ありがとうございましたっ。
久しぶりですね、たくさんのお客さんとラストオーダーでのテキーラ祭り。ありがとうございますっ!
おかげさまで、とってもイイ気分で帰宅中ですっ、八重洲店ドリンク担当です。

来週から、12月になりますね…師走、もう今年っという年も終わってしまいます。が、八重洲店、12月もイベント盛りだくさんですから〜。
また皆さんで乾杯できたら〜と思います。
今週もありがとうございました。
また、来週、お待ちしていますっ。

八重洲店でした。

おやすみなさい★

コメント / トラックバック 1 件
  1. piro より:

    おお、頑張って更新されてる(笑)お疲れ様でした。
    来週はごるふ前日なので行けないかもです。許してね。
    ホホ肉煮込み、マジで絶品でした。今週もごちそうさまでした

コメントをどうぞ